コンプリート!! [買い物]

最近社長の楽しんごのモノマネが上手になりましたw

初めは「ドドスコスコ」と言うだけだったのですが、

指導(俺がしましたw)の成果もあって、

「ドドスコスコ」と言いながら、手を上げ、

腰も振れるようになりましたw あと少しで完璧になれそうですw

どうも、くわばらですw

昨日友達(女子)からチョコを貰いました。

もちろん友チョコですw

しかも手作り!!!

なんか渡される時に「友チョコだから。友チョコ。」と念を押されましたwww 

そんなことで勘違いを起こす男ではない!!・・・多分w

味はとても美味しかったです!!

市販と同じくらいの美味しさでした!!

ちゃんとお返しせねば・・・・

今日も午前授業だったので、買い物してきました!

まずは、セブンイレブンに行ってきました。

んで、こちらを購入~

P2151085.JPG

ついに、コンプリートしました!!  みたかローソンwww

なんとかGETできました。

澪とムギは手前で発見!!

しかし、またしても・・・あずにゃんがいない!!

今回は粘りました!!

店員や他の客の視線を気にせず、

奥の方をガサガサと探り、やっとの思いでGETしました!!

会計でもしよっかな~と思った瞬間、

あずにゃんが居ました。手前の方にwww

俺の頑張りがぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ!!!!

まっコンプリートできて良かったですw

・・・・・今回のことで、財布の中身が寂しくなりましたorz

次にヤマ電に行ってきました!

んで、こちらを予約してきました!!

無題.JPG

そうです!!

SDガンダム ジージェネレーション ワールド

今回は俺の好きなミスター・ブシドーが参戦ということで、

つい(?)予約してしまいましたw

ホントは限定版を予約しよと思ったのですが、

9060円!!だったので、諦めて通常版にしときましたorz

これが大人と子どもの差ですwww

発売が楽しみです!!

・・・・とその前に、公立の受験が控えているので、

終わるまでは封印ですorz

早く公立よ終われ!!!

明日は私立B似日程です。

まぁ俺には関係ないのですがね~

しかし、ウチのクラスの四天王が明日は不在!!

なんか弱くなった気分ですw

四天王達よ明日は頑張れ!!

それでは~( ̄Λ ̄)>


nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。