Happy Day!! [日常日記]

今日は人生の中で一番最高の日です!!

どうも、家事が得意なくわばらです!

朝っぱらから、私立の受験表を貰いました。

気になる受験番号は・・・・・

0576番でした・・・・

おしくもなんともねぇ~~~~~w

しかも、微妙な数字だ・・・・

覚えるか心配です・・・

受験番号19番は公立にかけます!!(←どんだけ必死なんだよw)

道コンの結果が返ってきました!!

やっとかぁ~って感じです。

で、結果は・・・・

合計点は100点ピッタリ!!合格率は87%でした。

あんなに、ふざけた解答をしたのに87%!?

まっ偶然ですねw 

コメントには・・・・

学習点:余裕があります。しかし、油断禁物ですよ。(←慣れなれしいな)                     学力点:確実なところまでもう一息です。                                        道標:合格圏内にいますが、学習点に比べ少し学力点に不安あり。                        一言:志望校はすぐ届くところにある。効果的な学習をしよう。

まぁ前回に比べればはましになりました~

この調子でまずは、15日にある私立を頑張りたいと思います!!

ついでですが・・・

解答用紙を見ていた際に見つけてしまいました・・・

おふざけ解答をねっ!!

英語の日本語訳の問題で、

Q.札幌で、千晴と千晴の幼い弟と楽しく遊んでいたときに、(   )と思ったから。

(  )に当てはまる言葉を書きなさい。

という問題の解答に・・・・

A.海からイカの怪人が襲ってきそうだ

えーっと・・・多分あれですね。あの「ゲソーー」の人ですねwww

改めて全部の解答用紙を見たところ、一番英語が酷かったですw

明日から3連休だ~~~

そして・・・・勉強漬けだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

雪まつり行きたいぜぇ・・・・・・

それでは~ε=ε=(>∀)ノシ

G氏へ。                                                            2次元じゃなく3次元にできました・・・                                           何がって?まぁそれは、一昨日のコメを見ればわかる。

~つぶやき~今日コクリしまた。OKをもらいました。一生大事にします!!                           


nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。