まためんせつ! [日常日記]

最近食欲がありません。

ストレスとかじゃないんですがね~

どうも、犬より猫派のくわばらです。

@@

今日の6時間目。

S先生が

「他の先生にも面接を見てもらいなさい~☆キランッ」

という言われ、

放課後、図書室でD先生に診て見てもらいました!!

さすがに、面接練習3回目だったので、

初めの方の入室、お辞儀、姿勢は難無くクリア!!

しかし、ここでその流れを意図も簡単に断ち切られましたorz

その質問とは・・・・

D先生:尊敬する人は誰ですか?

はっ!!考えてなかった!!

んで、小さい脳を使って出た答えがこれです。

自分:孫正義です!!

D先生:孫正義かいwww

D先生も笑うしかなかったようですwww

D先生:他にはいないのかい?

またもや、小さい脳を使ってでた答えが・・・

自分:マーク・ザッカーバーグです!!

D先生:誰?

Oh~そうだったD先生はこういう話には疎いんだった!!

でも、かくかく、し〇じ〇説明し、何とか分かってもらいましたw

知っていると思いますが、一応補足説明しときます。

マーク・ザッカーバーグとは・・・・・ハンバーグじゃありませんw

あのFacebookを設立したすごい人です!!

では、話に戻ります~w

D先生:あなたの友だちがいじめられています。あなたはどうしますか?

自分:まず、いじめている奴らを殴りますw

D先生:それじゃぁ~だめでしょ~www

自分:えっ?そうっスか?え~とじゃあ~

自分だけの力じゃ出来ないので、先生に相談します。

D先生:それがいいね。

はぁ~なんとかクリアですorz 

その後も順調にクリアしていきました!

と、ここでD先生が・・・

D先生:本当に聞かれたちょっと変な質問に似た質問していい?

と言われ、

その内容とは・・・・・

D先生:登校途中、道で小1の子が泣いていました。しかし、遅刻しそうです。

あなたはどうしますか?・・・ときかれてら、どうする?

自分:その面接官殴ってもいいですか?

D先生:駄目ですwww

自分:・・・見なかったことにして、スルーしますw 

D先生:それも駄目ですwwww 

まるで、コントですwww

まぁ~一応真面目な答えも述べときました!

自分:その子を学校まで送って、その学校で電話を借り、高校の方に連絡を入れます。

D先生:まぁ~いいでしょう~ 

その後は、高校を卒業してからの進路先の話になり、

自分は今のところは工業大学に進みたいと言ったら、

D先生の二人の娘の行った大学の話や

娘さんがしていたバイトの話などをしました!!

おもしろかったですw

んで、面接練習が終了~

辺りは真っ暗、時計を見ると5時!!!

たった5分~10分の面接に1時間を使ったとは!!

まっそのおかげで、少しは面接に慣れました☆

再来週もやるというので、

公立本番までには完璧にしたいです!!

来週はいよいよ私立の入試です・・・

まっ面接がないのでいいのですが・・・・

筆記試験が心配です・・・・

S先生には「このままの学力で行けば落ちることはない」と

言われましたが・・・・心配です・・・・

まっ最後まで足掻きますわw

ついでに!明日私立の受験表を貰います。

19番がいいなぁ~(理由は言いませんw)

それでは~(*´ω`)ノシ


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

太郎のスゴ技!?Happy Day!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。