太郎のスゴ技!? [日常日記]

昨日の体育で活躍しすぎて、肩がものずごく痛いですorz

どうも、2,3年前に見た夢が現実になるくわばらですw

今日の音楽時間に鑑賞で

「live image」に収録されている「情熱大陸」を

見ました!!

いや~やっぱり葉加瀬太郎はすごいですね~

あの頭もすごいですが、

ヴァイオリンの華麗な弾きがもう最高です!!

曲の途中で弦が切れていましたが、

難無く弾き終えていました。

見てて思ったのですが、

よく髪の毛がヴァイオリンに絡まらないと。

普通なら絡まってもいい距離なのに、絡まらない!

ここも葉加瀬太郎のすごいところですねw

太郎のスゴ技が見られます!!

http://www.youtube.com/watch?v=FzMlntn3ncI

あっ美術のBOXアート完成しました!!

すごい出来です・・・・・いろいろな意味でw

いつかってくるかは不明なので、

返ってきたらすぐさまうpします。

いや~これを作っているときに、

クラスの人から

「あっこれ知ってる」「荒川だ!」「エンドウ(高井)は入れないの?」とか

意外と荒川アンダーザブリッジの知名度高くて驚きました!!

あ~明日は家庭科だ~

化粧の濃いA藤の顔見なきゃいけないと考えると

今から憂鬱です・・・

それでは~(>Λ<)>

↓追記は大した内容は書いておりません・・・・

6月2日の記事のつぶやきでについて

ウチのクラスの読者様方が

「相手は誰なんだ!」「何組なんだ!!」「イニシャルは?」

「女の子なの?www」などの質問攻めですorz

尋問を通り越して

拷問ですw

驚くことになんと

変態(神)様が一発で当てやがりました。

さすが神ですw

他の方々は

黙っていると、何をされるか分かったもんじゃないので、

ヒントを出しときました。

  1. 奇数クラス
  2. あなたがたと関わりがある
  3. 女の子
  4. ひらがな総画数が19画
  5. 身長は150以上

追加ヒントとして、ローマ字で名前を書くと、

が入る!

明日も質問という名の拷問にあうのでしょうか・・・


nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

封印!!まためんせつ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。