封印!! [本]

昨日社長に親指が外れているように

見える手品(子ども騙し)をやってあげたら。

目と口をポカーンッとしてから・・・

ハッピーセットのCMの子どもバリのテンションで、

「うわぁぁぁぁぁぁとっち(←家での呼び名)すごいね!!! 」 

子どもって面白いですねw

どうも、腹筋を鍛えようと

金曜日に腹筋100回をやったら筋肉痛になったくわばらですw

午前中。現実逃避しにブックオフへ行ってきました。

んで、買っちゃいました・・・

こちらです・・・

1.jpg  1.1.JPG

2.jpg  2.2.JPG

           3.jpg

侵略!イカ娘」4~8巻です・・・

いや~ついうっかりしちゃいましたw(テヘペロッw)

えっ?

そんな事して受験に影響が出るんじゃなイカって?

心配ご無用!!

これをごらんあれ!!

P2061074.JPG

そうです。封印しました!!

手前にあるビニール袋は、PSPのUMDさんたち(擬人化?)です。

そして、奥にあるダンボールが、PSP本体と充電器、イカ娘4~8巻です。

今日から(今頃?!)は本気で受験勉強に励むと決心したので封印しました!

次に会えるのは、公立の受験が終わった4日(金)です・・・

禁断症状が出ないか心配です・・・

もしなったとしても、違うことで気を紛らわせます。

明日は体育だ・・・

気が重いぜぇ・・・

それでは~(>∀)b

~つぶやき~また女子きな人ができました・・・前の恋は諦めました・・・・よく考えたら無理なんです。趣味も違うし、組も違うし、話したこともないし、なので諦めました・・・新しい鯉です・・・・


nice!(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。