侵略でゲソ~~!! [本]

今日も札幌は暖かいですw

明日はちょっと下がるので

体が着いて行けるか心配ですw

どうも、バトミントンが得意なくわばらです!

今日から新しい席に変わりました!

全体図を毎回のように作成してみました!!

デデンっ!!

1.jpg 

今回は一番後ろのろうか側です。

なかなかの席ですw

一番端っこなので、

机を斜めにして授業を受けてますw

新・快感です!!w

しかし、問題が二つあります・・・・

一つ目は寒い!!

廊下側なので超寒い!

前の席の方がちょうどいい温度でしたw

二つ目はwhiteさんの班と離れてしまったことです・・・

端と端なので、休憩時間しか話せませんorz

まっ授業中だけの辛抱です!

暇だったので

ブックオフに行ってきました!

買ったものは・・・

題名を見れば分かると思いますが、

そうです。

侵略!イカ娘」です!!

1.1.JPG  2.jpg

           2.2.JPG

高額中古品で300円でした。

1~8巻まで全てあったのですが、

受験もあるし、財産がピンチなので3冊だけ

買ってきました~w

絵がちょっとアニメに劣っている感z・・・・・・

いやいやなんでもないですw

内容はアニメに劣らずのギャグ満載です!

受験が終わったら一気買いします!!

今日5時間目に面接をしましたorz

もうダメですね・・・

頭の中ではいっぱい質問の答えがでているのに、

口から出てこない・・・・・・

S先生からは「いっぱいやっていれば直るから心配ない!」

との言葉をもらいました☆

私立は面接がないので、

公立まであと27日間でなんとかしようと思います!!

それでは~(゜∀゜)>ビシッΣ


nice!(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

悟らせはせんぞっ!封印!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。