悟らせはせんぞっ! [日常日記]

今日の札幌の温度はなんと・・・・・・・

6℃!!(←緩っ!

そのおかげで、汗かいちゃったぜ!w[あせあせ(飛び散る汗)]

さらに、道も雪が溶けてビョショビショ[あせあせ(飛び散る汗)]

まっ寒いよりはいいんですがね~

どうも、

数学の時間にいつも、うっかり爺さんに

聞こえるか、聞こえないかの境目で辛口ツッコミを入れている、くわばらですw

明日の美術で

BOXアートという物をつくらしいです。

まぁ簡単に言えば、箱の中に自分の好きなものを

入れたり、貼ったりする物らしいです。

そこで、

今自分は何を箱に入れるか考えています・・・

候補としてはこの3つがあります。

真面目にアート的な感じの物

自分の個性を大いに曝け出して、アニメ系の物

・・・何もしない・・・

まず③はありえないですねw

①か②なんですよね~

もしも②にするとしたら・・・

荒川アンダーザブリッジが

メインな感じの物が出来上がってしまうんですよね~

本当にそれで提出して、点数が貰えるのかが心配です!

まっ多分②になると思いますw

まぁ最高の出来にして

アニメ系だよ悟られないようにすれば

何とかなる!!!

完成したら、一応うpします・・・・・

今日風邪を引いてた友だちが学校にきました!!

よっしゃぁぁぁァァァァァァァァァあ!!!

もう朝からハイテンションでしたw

(ハイテンションシンドローム並ですw)

そのおかげで、6時間目の数学をなんとか乗り切ることができました!

明日から新しい席です!

どうなるか今から楽しみですw

それでは~(゜∀゜)ノシ


nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

おかえり!!侵略でゲソ~~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。