おかえり!! [日常日記]

冷え性が日に日に酷くなってきてますorz

どうも、白く濁る入浴剤が好きなくわばらですw

今日!ついに、奴が帰ってきました!!!!

遡る事・・・午後15時50分!

家に帰宅し、リビングに入ると、

テーブルに何やらワインでも

入ってそうなダンボールが置いてありました。

宛名を見ると「岩手県関市山目町」と記載されていました・・・

そうです。奴というのは・・・・

岩手の工場へ旅に出ていたMy PSPが帰ってきました!!

ヤッターーーーーーーーーーーーーーー!!!\(>∀<)/

思わずにやけてしまいましたw(*´ω`*)

約一ヶ月ぶりの再会です!!

んで、修理の方はもう「これ新品?!」って感じの出来です!

でも、ちゃんと自分のPSPでした。

これからは一層大事にします!!

今日の朝からテンションをいつもの1/50くらい下げていたら、

いろいろな先生から

「大丈夫か?何かあったのか?」と心配されましたw

まぁ返事では「大丈夫っスよ。何でないっスっ」と

あえて理由は言いませんでしたが・・・・

本当はクラスの友だちが今日も風邪で休んで、

いつもより静かで、寂しかったので

ちょっとテンションが下がっていただけです・・・

まっ午後からは気持ちを切り替えて、

テンションMAX!!行きましたwww

そのせいで、少し疲れていますwww

明日は来るといいなぁ~いやっ絶対来るさっ!

ついでですが・・・

心配してくれた先生の中に、

「いや~彼女にでもフラれたのかと思ったよwww」

と言ってきた先生がいましたw

んなバカなw

俺に彼女が出来るなら

世の中の人に彼女が出来ますよwww(ちょっと言いすぎか?)

明日も6時間授業・・・

しかも、シメが数学ときたか・・・

地獄だ・・・・・・・orz

はぁ~体がもたないぜぇ~・・・・

それでは~(>∀<)ノシ


nice!(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

2月突入!!悟らせはせんぞっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。