2月突入!! [日常日記]

ニュースで、ここ3ヶ月の大雪で

死者が80人超したらしいですね!

今年は例年よりも積雪がすごいので、

除雪作業している方はどうぞ、気をつけてください。

どうも、やっと勉強のやる気スイッチが入ったくわばらですw

~~~~~~~~ネ兄・400nice~~~~~~~~

ありがとうございます!!

やっと400nice突破です!!

この勢いに乗り、500niceへ行きたいと思います!

今後ともよろしくお願いします!!!

いや~今日から2月ですね~・・・

ちょっと前まで正月かと思っていたらもう2月!

師走から如月へバトンタッチですw

2月といえば、まずは節分ですね☆

今年も社長は鬼(ブー)で泣くのでしょうか!?

次は、バレンタインですね・・・・・・・・

あっ別にそんな期待しているとか、

苦い思い出(チョコだけにw)が

あるとかじゃないんですが。

なんかこの日に限って

ざわざわ そわそわするんですよねwww

まっ今年は私立受験があるし関係ねぇ~な~

あっ私立といえば、

もうあと3週間しかないんだぁ~

忘れてたwww

本番の日にちゃんと高校に行けるかが心配ですw

今日の5時間目の道徳で、

cool Japanという番組を見たのですが。

なんとゥ!ナレーションが中井和哉さん!!

おいっ!どんだけ豪華やねん!!

さすがN〇Kですねwww

席替えの場所が決まりました。

一番後ろという最高の場所なのですが、

whiteさんと離れてしまったので、残念です・・・

まっその分大統領をイジリまくりますwww

それでは~(>П<)ノシ

@ 

今日はクラスの友だちが風 邪で休んで、なんだか静かで寂しかったです。

明日来るといいなぁ~


nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。