禁書目録と俺妹のコラボレーション☆ [買い物]

いや~大通りも

雪まつりに向けて着々と

雪の石造ができてきました☆

今年は見に行けるかなぁ~

どうも、

KARAと少女時代のメンバーの顔が同じに見えるくわばらですw

道コン、行ってきました・・・・・・

・・・今回も知り合いに会えず・・・・orz

まっそれは置いといて。(続きは一番下の追記でどうぞ~)

道コンの帰りにアニメイトに寄って

お買い物してきました~~☆

こちらです!!

1.jpg

まず最初は

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の5巻です!(←雨蛙カラーw)

あらすじを見て驚きました!こちらが証拠品です!!

2.jpg

左が禁書目録で右が俺妹なのですが・・・

赤線のところをよ~く見ると・・・・

そう、同じなのです!!

さすが、題名が長い者同士ですwww

ついでですが。

雷神さん(小さい&軽いよね~w)に俺妹を抜かされました・・・・へっ

最近眠いからしょうがないんですw(←寝る子は育つ!)

さてお次は

3.jpg

電撃Play Station」です!

見ての通り表紙が俺妹と禁書だったのと、

声優インタビューで香菜ちゃんが出ていたから買いましたw

さっ!最後は

4 001.jpg

荒川アンダーザブリッジ~キーホルダー~」です☆

再入荷していたので、やりましたw

そしたら、ついに村長をGET!!!

さすがは、神のご加護を吸収する左手だ!!

Not,イマジンブレイカー!!

次は星かリクを狙います!!(ガシャポンって狙う物なのか?)

最近また金を使いすぎています・・・・

明日ぐらいにはMy PSPが岩手から帰ってくるのに!

このままで大丈夫なのか?!

明日は体育だ・・・・

そいえば、筋肉痛がきていない・・・・・

いつくるのか不安ですorz

もう来ないのか?!

それでは~(>з<)ノシ

@ 

今から話すことは、全てノンフィクションです・・・・ 

今回は前回とは違う部屋で、結構広かったです。

しかも、机は一人に一つ!!

木製の安っぽい机で、もうガタガタ・・・イライラでしたw

何故か今回は道コンが早く感じました。

多分それは・・・・・・

テスト中に俺妹を読んでいたからと思いますw

言い訳になるかもしれませんが。

いやっホント暇なんですよ!!!

問題が早く解けちゃって(半分白紙w)

30分も余ってしまうんです!

ちょうど、机の構造が自分の足の部分

見えない感じになっていたり、

自分の席が一番端っこっだったこともあり、

バレずに読めましたwww

たまに、スタッフが見回りに来たりして、

メタルギア気分でしたwww

テストの後の方になっていくと、

なんか飽きてきて回答が酷くなっていきまいたw

社会では。

誤った語句を正しく直しなさいという問題で、

自分は、

Q.江戸時代に幕府から薩摩藩を治めた島津氏は、関が原の戦いで西軍について徳川家康と敵対したため、江戸幕府からは譜代としてじの扱いを受けた。

が誤っていると思って、

始めは「ごみクズ」って書こうと思ったですが、

さすがに、酷いと思い、そのとき何故かギンガナムが頭に出てきて、

A.∀のお兄さん と回答・・・アホですね☆

スタッフの中で∀を知っている人がいること願います!

次に、

Q.明治政府が北海道の開発を目的に札幌に設置した役所の名前を書きなさい

という問題で、まったく知らないので、

A.北海第2本部特別総合陸軍第109支部

ありそうな感じの役所ですねw(ねぇーっよ!)

半分くらい点数くれないかな~

以上が酷い回答ですwww

※決してマネをしないでくださいwww


nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。