キューーーーーーーット!! [買い物]

遊びから帰って来るとき、

夜空にオリオン座と冬の大三角形が見えました!!

生まれて初めて冬の大△を見ました!

感動です(>∀<)

どうも、神は都合の良い時しか信じないくわばらですw

今日友人の家に遊びに行った帰りに、

ヤマ電でお買い物をしてきましたw

こちらです!!

P1291068.JPG

ガンダムのミニフィギュアみたいなものですw

昨日ゲーム買いにいったときに目に付いたので、

買ってきました!

いや~MS(モビルスーツ)なのに可愛いですよね~w

アッガイに続く、アイドルMSですwww

唐突ですが、

最後に、

この人にコメントをいただきます。

・・・

・・・

・・・

・・・

無題.PNG

キューーーーーーーーーーーーーーートっ!!!!!

・・・・・・・・はい。今回は・・・・

そう、Angel Beats!でおなじみの

浅はかなりが口癖の椎名さんです!!!

ありがとうございました!!( ̄∩ ̄)>

はぁ~明日はロリコン道コンですorz

孤独死してもおかしくありませんw

まっ帰りはアニメイトに寄れるので

少しも辛抱です・・・・

それでは~(>∀<)ノシ


nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。