受験の障害物? [買い物]

あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁァあ~~

喉がイタイ・・・・・痛いですorz

ヤバイです・・・

受験までには治さなければ・・・・

どうも、好きな歴史上の人物は井伊直弼 東郷平八郎、くわばらですw

フッ・・・・・・・ハッハハハハハハハハハハ

今日はなんて良い日なんだ・・・・笑いが止まらない・・・・

あっΣ!すみません。

ついテンションがおかしな方に行ってしまいましたw

えっ?何でそんなにテンションがおかしいかって?

それは、これを見てくれれば分かるさっ!!

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

じゃんっ!!!

1.jpg                                             ※画像は使いまわしじゃありません!

PSP用ゲーム

「とある魔術の禁書目録」を買ったからさっ!!

これを買って

禁書目録ファンの俺が落ち着いていられるかっ!!

答えは

・・・・・・否だッ!!!

そろそろキャラをいつも通りに戻しますw

バイトのしみずばた君の話で遅れるとは言っていたけど。

発売日の次の日に来るとは驚きました!

隠しキャラがあるらしいので

早急にゲッツしなければっ!!

ついでにですが。

ゲームを買ったら、

バイトのあべさんから

「3000円以上ゲームをお買い上げに

なった方にお渡ししております」と、

2.JPG

クリーナーストラップを貰っちゃいました・・・・・・

多分これを一生開封することはありませんwww

さぁ明日は久しぶりに

遊ぶ象!!!!

それでは~(>з<)ノシ


nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。