馬鹿野郎増加中 [日常日記]

昨日社長(4歳boy)が脱衣所のドア

に輪ゴム罠(トラップ)を仕掛けていましたw

まっ罠といってもどうにもなんないのですが。

はじめ見たときは、「扉の向こうに何が!?」と

少し動揺してしまいましたwww

あっどうも、好きな言葉は「可もなく不可もなく」のくわばらです。

五時間目が終わった後、

いつもうるさい(?)くらい声が響く、

S惠子先生の声色が違っていて、

また何か問題か?と思っていると。

「一階の男子トイレでたばこを吸った痕跡がありました。」

とS先生。

一階のトイレ?

一階といえば3年生の管轄階ですw

やっぱりかぁ

察し力ハンパねぇと自画自賛していると。

S先生が縦7~9cmの正方形の紙を配りだし、

「ここに知っていること、聞いたこと、など書いてください」

なるほど事情徴収か。

まっ自分はなにも知らんかったので

紙の中央に「知らない。」とデカデカと書きましたw

そんなことより!! 

一体誰だよ!!

こんな大事な時期に馬鹿なことする野郎は!!

何もしていないこっちも

同じ様に見られるからホント迷惑です!!

そういえば、一ヶ月前くらいに

ジョイフルの前で1組、2組、3組、4組のアホな男子共が

たばこ吸っているところを見たなぁ~

いつも思うんですが。 

どうして、たばこを吸いたいと思うんですかね。

たばこ吸ったって、

依存したり。病気にも罹ったりと、

デメリットばかりのに何故?

かっこいいとかでも思っているのだろうか?

というか、吸うならバレないように

吸えって感じですw

今後こういうことはないように願います。

それでは、久しぶりにこのコーナー(?)です!!

~今日のイエスの一言~

無題.JPG

今日の体育疲れたorz

久しぶりのバスケは辛いです。 

明日筋肉痛が来そうで恐ろしいですorz

それでは~(>∧<)>


nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

電車(に乗れない)男めんせつ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。