めんせつ! [日常日記]

ロリコン道コンの結果が返ってきました。

結果は・・・・

絶望のカーニバル状態ですw

点数は禁則事項★ですw

ちなみに合格率は69% またしても微妙・・・・

あっどうも、うがいをすると嗚咽がするくわばらですw

5時間目、面接(入るところ)の練習をしました。

やる順番は出席番号順でした。

「まっ俺2番だし~フッフン♪」と余裕ブッコいていましたが・・・・・

今日に限って洗顔専願か単願の試験で1番が欠席。

disappointed!!!

嫌なトップバッターになってしまいましたorz

ちなみに、この面接はクラス全員の前で行われました。

そう、いわゆる公開処刑・・・・

面接はまず、教室に入るところからやりました。

ノックをし、両手でドアをオ~プ~~ンさせ、両手で閉める。

そこまでは無事(?)クリア。

次はお辞儀をし、

出身校名、出席番号、名前を言い、

椅子に座るところまでやりました。

緊張のあまり、

足はガクガクし、

声もおかしくなってしまいましたorz

その後もいろいろとありましたが、一言で言うと酷かったですw

まっなんだかんだで終了~☆

その後、掃除中にS惠子先生が

明日も面接の練習(質問応答編)をやると言うので、

掃除をしながら練習しました。

その中で質問されて

一番聞かれて答えるのに困ったのは・・・・

Q.最近どんな本を読みましたか?

それを聞いて面接官どうしたいのかと思いましたねw

What have you?

最近読んだ本といえば・・・・・

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と

「僕は友達が少ない」と

「とある魔術の禁書目録」しかない・・・・・・

ラノベしかない俺ってなんなんだ・・・・・ハァ(´д`)

明日が不安だ・・・・・・・

@@

さっき岩手のSONY工場のススギさんから電話があり、

修理費が6300円。

今日から修理を開始し1週間で完了するらしいです。

やっとMy PSPが旅から帰ってきます\(>∀<)/

Ohーーーーーーーーーーーーーーーーyear!!!!!!!!!!!!!!!! 

あ~待ち遠しいぜっ!!

それでは~( ̄∧ ̄)ノシ


nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

馬鹿野郎増加中ありえないわ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。