電車(に乗れない)男 [日常日記]

なんとしてでもメアドを聞き出す・・・・・・

(しかし、どうやって?・・・)

どうも、前世は多分甲殻類のくわばらですw

私立入試まで一ヶ月を切り。

A日程までと24日。 B日程まではあと26日

刻一刻と近づいてきています。

緊張しているかと問われれば、

そんなに緊張はしていません。

緊張というより、不安がありますね~

私の志望してるところは、

札幌駅から地下鉄に乗らないと

生きずらい行きずらいところにありまして・・・

そう何を隠そう、私は・・・・・・

バス以外が苦手なのです!! (←いきなり宣言されても・・・

地下鉄の乗り方は分かりますが。(←当然です。

東豊線だの。東西線だの。南北線だの。

どれに乗れば、行きたい所に行くかが分からない!!

まぁ駅員さんに聞けばいいのですが・・・・

なにせ人見知りが激しく、話かけると・・・・

「あっあっああああっあののっの'#&!%&#~!#!$~!'Y'!#」

みたいになってしまうのですorz

落ち着いて話せばいいのですが、そうすると・・・・

「あの~~~〇〇線ってどこ~ですか~?」

とまぁーウザイ感じになってしまいますorz

書店やアニメイトは大丈夫なのに・・・・何故?

少しコミュ力付けないとヤバイです。

入試の面接で困る。

受験勉強と平行して

コミュ力えを付けたいものです!

話は変わりますが。

来週またロリコン道コンがあります。

またあの密室の部屋で、(← 一応休憩時間は出られますw

周りは知らねぇ奴ばかりの中でテストを受けるのかぁ~

精神が滅入ってしまいそうですorz

知り合いがいればいいのですがねぇ~

はぁ~テストよりも荷が重いですorz

それでは~( ̄∧ ̄)ゝ


nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。