これは受験生ですか? [日常日記]

この頃、部屋の温度を20℃に保つことに

全神経を使っている気がします。

どうも、ちゃんと年金がもらえるか心配なくわばらです。

珍しく今日は早めの更新ですw

(最近遅くてスミマセンm(_ _)m)

5時間目に得点通知表をもらいました。

通知表を受け取り、机に座り、 

2000万の借金の連帯保証人になったはいいが、

なった次の日にその人に逃げられ、

怒りと不安が一気に来たときみたいな

気持ちで中を見てみたら・・・

平均を超していたのはわずか4教科orz

合計点も平均を超しておらずorz

「これは受験生の通知表ですか?」と

聞かれてもおかしくないです!

その後、S惠子先生に順位を聞きにいきました。

順位を聞いた瞬間、

三途リバーの向こう側にクリントンが見えましたw

んで、順位は・・・

学級:23位/38位

学年:150位/283位(←人数なんか知ったこっちゃありませんよw)

なんとも微妙な位置ですw

まぁ今までよりは良い位置ですが。

今日の朝。 

昨日の吹雪で、

道が消えており、登校時に不便でしたorz

道路を通るわけにもいけないので、しょうがなく

雪の上を歩きましたよっ!(←君は勇者だっ!!)

学校に着くころには靴の中に

白濁液 白い雪たちが居候しており、ビショビショorz

ホント今日は災難でした。

最近また寒くなってきているので

風邪、特にインフルエンザには気をつけてください!

受験生の皆さんは特に気をつけてください!(←あっ俺もかw) 

それでは~(´ω`)ノシ


nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。