予約してくる共 part2 [買い物]

また最近よく躓くようになりました。

歩くのが不安ですorz

どうも、受験番号は19番がいいくわばらですw

6時ごろ。

イトヨーで消しゴムを買いにいったついでに、

ヤマ電へいってきました。

んで、1/27発売予定の

とある魔術の禁書目録」のゲームを予約してきました\(>∇<)/

無題.JPG

だがしかし!!

バイトのしみずばた君の話では、

発売日には渡しできないという・・・・

まっ買えることには変わりはないので良しとしましょう!

発売が楽しみだぁ~

今日も例日のようにテストが帰ってきましたorz

今日は美術。音楽。社会。数学(再登場w)の4教科です。

それでは、結果を発表~!

美術・・・35点/50点

音楽・・・38点/50点

社会・・・72点/100点

数学・・・27点/100点

はい。以上です。今日で全教科が帰ってきました。

美術は20分しか勉強してないのに結構

点取れて、ボロ儲けですwww

あっまっさんの方は2点/4点でしたw

額の傷を描き忘れたのが悪かったのか!!!(←只単に技術的なものですw)

音楽は毎回のように良い点数でした!

悔しかったのが、オペラ「アイーダ(デブ)」の登場人物名で

アムネリスをアモネリスと描いてしまったことですねorz

畜生がぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ!!!

社会はたくさん勉強したかいがありました!!!

これを気に5に戻ってくれれば最高ですw

数学については語ることはありませんw

合計点数の発表です。

5教科:224点/500点  4教科:146点/200点

両方共2で割れますw

今日から皿洗いを受験終了まで休業するこになりました。

というか、母からの命令です。

まっその分給料はくれると言うので、ラッキーですw

これで、安心して勉強できます!

それでは~(>∇<)ノシ

うちのクラスが「腐」のオーラがどんどん                                      強くなってきましたw                                                                大変なことに、うちのクラスの                                           四天王の3人が「腐」になっています。                                         しかし、最後の一人はなんとか陥落されずにいます。                                         この一人が最後の砦。                                                 この砦が落ちたらうちのクラスはおしましですorz                             さぁてどうなるかなぁ~


nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。