精神的にヤバイんじゃなイカ? [日常日記]

除雪作業は何度見てもあきません!!

意外にも重機マニアなのかもしれないなぁ~?

どうも、夢と現実の区別が危うくなってきているくわばらですw

 @

先ほど、「The 3rd Birthday」を・・・・・

全クリしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

えっ?早すぎじゃなイカって?

そんなの気のせいですよwww

それよりも、

感動のエンディングでした。もう胸にジーーーンっと。

ところで、 

エンドロールのキャストを見ていたのですが、

すごいことになっていました!

主人公アヤが荒川のニノ役坂本真綾さん!

謎の男(ホントは正体を知っていますがネタバレ防止)が

エヴァの加持リュウジ役山寺宏一さん!!

オペレーターがAngel Beats!日向役木村良平さん!!!

アヤの仲間がガンダムUCマリーダ役甲斐田裕子さん!!!

などなど・・・・

超豪華な声優陣で驚きました!!

んで、これからはアイテム収集に専念したいと思います!

5時頃、そろそろ地デジほしいなぁ~と思って、

ヤマ電で洗剤(私の人生に必要なもの)を買いにいったついでに、

見てきました。・・・・・唖然としました。

19Vでも39,800~59,800円。はぁ~7月までには買いたいですorz

それでは~(>∇<)ノシ

今日は、家庭科理科英語国語が我が手元に帰ってきました。

ホントは数学も帰ってきたのですが。

なんか解答に間違えがあったり、なかったりと

うっかり爺さんに持ってかれました。クラス全員・・・w

そんなことは置いといて。 どうぞ・・・・

家庭科・・・14点/25点

理科・・・38点/100点

英語・・・23点/100点

国語・・・64点/100点

 @

家庭科は特にコメントすることはありませんw

理科は意外にも出来ていなくて、

ちょっと精神にダメージがきましたorz

英語はもうはなから期待していなかったので、

どうってことはありませんw(←勉強がんばらないと!)

国語は予想以上に出来がよく、もう感無量ですwww

このおかげでHPが少し回復しましたw

明日は音楽が帰ってくるので、不安ですorz


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。