2日目じゃないイカ? [日常日記]

よく小学生が「せんせぇ~バナナはおやつに入るんでか~?」と

質問しますが。

「あえて言おう!デザートであると!!」 

どうも、有田みかんが大好きなくわばらです!

残念なことに今日はブーの 誕生日です。どうでもいいですがねぇ~

期末テスト終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

キターーーーーーー\(>д<)/ーーーーーーーーーーーーーーーー

いや~やっとテストが終わりました~

今日からは晴れて自由のみですw

しかし、

来月には私立の受験があるので気は抜けません!!

では、

ちょっとだけテストの話でも・・・・

・・・・・数学は予定通り地獄へ堕ち、堕天使にwww

音楽はスラスラと。社会はいつも通りに!!

しかし、理科は今回ちょっと曲者でした!!

なぜなら・・・・

いつもは遠D先生がテストを作ってくれるなのに、

何故か今回だけは山D先生(でるでる)が作成!!

そのせいで、どこを見ても文章!!一面文章!!

読むのにも一苦労でしたorz

あの坊主めがーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!! 

・・・・まっ何はともあれ、無事に終わって何よりです!!

さてと。今日はこの辺で・・・・

それでは~(>υ<)ノシ

今日、技術と保体が帰って着ました。

技術は22点/25点満点 

保体は保健が17点/20点満点 体育が20点 /22点満点

体育のテストを見ていると、世にも珍しい回答が!

Q.アタックラインの後から後衛の選手がスパイクを打つ攻撃を何といいますか?

A.バックアタック なのですが、どう思ったのか自分は

ジェネレーション・オーバー・スパイク

オーバースパイクは大体の意味は分かりますが、

ジャネレーションって・・・・SF過ぎますw

まっ体育はほぼノー勉だったので、37点は嬉しいです!

プチ情報ですが、大統領は保体47点でしたwww(←化け物や!)


nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。