1日目終了~!! [日常日記]

ここ最近冷え性で辛いですorz 

どうも、「心は少年、体は30代」くわばらです。

今日の札幌は

今までの中でも最悪と言ってもいいほどの天気でした。

午前中は「ちょっと吹雪いてるなぁ~」って感じだったんですが、

午後からはもう周りが見えないくらい吹雪いていました!

まるで、真っ白いカーテンの如し!!

いざ下校と思ったのですが、

吹雪と強い向かい風で体が前に進むにも一苦労orz

さらに、道がもう道っていえないほどの細さ!!

しょうがないので、一列に並んで歩きました。

まるで、ドラ〇エのようなwww

家まであと200mってところで、吹雪に

霰が加わり顔面に猛攻撃[どんっ(衝撃)]

(お菓子のあられなら大歓迎だったのにwww)

家に着いたころには、ズボンの裾がビショビショ[たらーっ(汗)]

今こうして家に帰宅できたことが奇跡みたなものです(´ω`) 

パンチとロン毛に感謝ですwww

本題に入りますが。

期末テスト1日目がありましたorz

今日は保体&英語&国語&美術&技家の5教科でした。

出来のほうは、まあまあですねwww

ただし、英語だけは死にました[モバQ]

一番出来たなあと思うのは国語ですかねぇ~

いつもは、文章問題を白紙にしとくのですが、

今回は結構書けました[ペン][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

まっそのうちどれだけ当たっているか

返却が楽しみですwww

@ 

美術は最後の問題の球体の立体にする問題は

ちょっと凝り過ぎましたwww

そのせいで、指先がもう真っ黒www

あと、顔のパーツを描く問題があったのですが、

つい癖でまっさんぽくなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

しょうがないのでヒゲも付けときました[わーい(嬉しい顔)]テヘッ

バレないことを願いますw

残りの教科は並大抵にできたと思いますw

明日は2日目。

難所は数学と理科です!!

大いに戦って、大いに散ってきます[爆弾]

明日は晴れることを願います!!

それでは~(=ω=)ノシ

※超長文でスミマセン

@

自由すぎる空間の画像更新しました・・・・・


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。