反抗期よ永遠に・・・ [買い物]

連日のように札幌の天気は反抗期ですorz

今日は今までで一番たちが悪かったです!

吹雪いたり、やんだと思ったら吹雪いたり~(エンドレス・・・)

夜になって落ち着いたなぁと思って外を見たらこんなことに!!

P1081046.JPG

↑屋根ですw

もう落ちてきてもいいってくらいギリギリです!!

ここで大事件がっ!!!

ななななんと!!!!

あのラクスが!あのラクスが!!あのラクスが!!!

③ 

P1081050.JPG

埋まってしまいました。(←棒読み)

たぶん30cm弱は積もったと思います。

これからの天気が心配です。

あっ申し遅れました。どうも、帰国子女に憧れるくわばらですっ!

今日の正午はちょうど晴れていたので、

天気の気が変わらないうちに、近所のヤマ伝ヤマ電に行ってきましたw

んでもってこんなもんを買ってきましたっ!!!

P1081044.JPG

見ての通りUSBメモリーです!!

なんとこれ、4GBなのに770円!

お得すぎます!!

ちょうどポイントが貯まっていたので、ポイントで購入~

いや~いい買い物した~w

あっ明日はべるぜバブだ!!

忘れずに録画すでゲソ!!w

それでは~Q(>ω<)


nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

僕が乗ります!麻奈実????! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。