麻奈実????! [落書き]

今日の札幌はちょっと吹雪いただけ

という異例の事態!!

明日が不安ですwww

どうも、地動説派のくわばらですっ!

k 

5半頃この記事を書き終えて、

うpでもしようかなぁ~と思っていた矢先に。

突然!家すべてのブレイカーが落ちまして・・・・

そうパコソンの電源も例外ではありません。

ブチンっと!!もう家中が真っ暗。

たぶん原因は炊飯器、レンジ、洗濯機、ゲーム

の同時機動が問題かと思います。

(電気は大切にねっ!ビリビリ)

なんかもう泣きたいです・・・・

k 

話は大いに変わりますが。

冬休みも残りわずか・・・・・・・

楽しかった思い出など一つや二つ・・・・・

はい。そんなことは、ポイっと捨て去りつつ、

久しぶりに落書きをしてみました。

ホント久しぶりなので、

過度な期待はしないでください。(by千明)

それでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・こちら!!!!

1.jpg

一瞬「誰だコイツ」と思いましたよね?

分かります。分かりますとも。

描いた自分でも、分からなかったのですからっ!!

えっと、一応~

俺妹の地味子こと田村麻奈実で~すぅ・・・・・・・・・? 

ホント腕が落ちましたorz

やっぱジョージがピークやったのかなぁ~

(イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ)

まっこれから、勉強の合間に少しずつ練習して、

成長していきますっ!!

自分の子の成長を見守るような気持ちで

見守っていただくと

ありがたいです!

あこ

それでは~d(д<)


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。