僕が乗ります! [日常日記]

今日の札幌の天気は昨日よりも反抗期です!!

もう前が見えないくらい!!猛吹雪!!

あ~寒い! 足の感覚がありません・・・・

どうも、相変わらず冷え性のくわばらです。

こ¥

今日は社長の保育園で餅つきがありました。

私も行こうかなぁ~と思っていたのですが。

なんせこの猛吹雪・・・・・・断念しましたorz

すると、母が餅つきの帰りにイトヨーでこれを買ってきました!!

P1071043.JPG

コーラのおまけのヤツですw

名前は書いてあるのですが英語だから読めません!!

生粋の日本人なもんでwww

え~と。一応名前説明しときます。

左から・・・

ガンキャノンドムシャア専用ザク青いナメクジ グフ

ズゴックシャア専用ゲルググフル・フロンタル シャア・アズナブル

袋を開けたとき、ドムが一瞬

声が甲高いあの人に見えましたw(〇ッキー)

只今どこに付けるか考え中です。

コンプリートしたいな~・・・・・・

あお

それでは~Q(´д`)

今日!! 

なななんんと!!!

先着20人しかもらえない、

藤井さんの年賀状が届きましたぁーーーー!!

1.jpg

写真は富士急で開催されていたエヴァのあれだと思います。

コメントには、

「聴くなら早くしろ、でなければ帰れ。」

・・・聴きます。僕が聴きます!!

そう、エヴァ第1話のオヤジとシンジ君の名場面ですっ!

やぁ~私は何か持ってますねぇ~www


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

しょっ!反抗期よ永遠に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。