しょっ! [落書き]

今日の札幌はメチャクチャ吹雪いていますorz

強風が吹くたびに揺れる我が家。倒壊しないか心配ですw

どうも、ショートケーキのは最後まで摂っとく派のくわばらですw

kぉ

冬休みもあと今週を入れて2週間。

少しでも課題を減らそうと、午前中書写をやりました。

まぁ~出来は中の中ぐらいの出来ですw

なんか2枚目でちゃっかり良いのが出来きちゃって、

3枚余ってしまいましたw

捨てるのもなんなんで、

好きな言葉を書いてみましたw

こちら!!

                P1061038.JPG

そんなに深い意味はありませんw

とっさの思いつきですw

書道が下手な自分にしちゃぁ~

まだマシな方かなぁと思います。

課題はこれより酷いですw

ちなみにですが、「動画」の横に

ニコ動のマスコット(?)みたいなものも、

ちゃっかり描いちゃいましたw

良い息抜きなった~

(最近息抜きばかりしてるのは、気のせいか?)

ああ

明日も天気が荒れて(←反抗期?)、

気温も下がるらしいので風邪をひかぬように!!

特に受験生さんは気をつけてください!!

それでは~(´ゞ)/

曲:コイノシルシ

歌:神のみぞ知り隊 

エルシィ(伊藤かな恵)、高原歩美(竹達彩奈)、

青山美生(悠木碧)、中川かのん(東山奈央)、汐宮栞(花澤香奈)


nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。