アニメイトは天国・・・ [買い物]

昨日うちのブーが近所のヤマ電でPS3を買ってきました。

どうも、首こりと腰痛がひどいくわばらですorz

o

雪がチラついていた今日の午後。

友人R(小さい)とバスやら地下鉄やらに乗り大通りへ。

そして、定山渓に行っていた友人R(ガンダム命)と合流し、

アニメイトへ行ってきました。

久しぶりのアニメイトですっ!

なんか見ないうちに内装が変わっていて驚きました。

奥行きが付いて、コスプレ用品が増えていました。

んで、買ってきたものがこちら!

2.jpg  2.1.JPG

まずは、「俺妹」2巻と「はがない」4巻です!!

最近ラノベを読むスピードがハンパねぇですwww

続いてこちら!

3.jpg

活動報告

いわゆるアニメ公式ガイドブックです!!

内容は・・・

全13話の解説。スタッフ会談。

シノ役のひよっち、アリア役のジュガリン、

スズ役の矢作パパ、タカトシ役の浅沼ママの

4人による会談などです!!

すごいボリュームになっております!!!

続いてはこちら!

1.1.JPG

荒川アンダーザブリッジ~トレーニングカード~

荒川主に1期のアニメのシーンがフルカラーで描かれています!

例えばこんな感じです!

1.jpg 1.2.JPG

パックは「シスター」、「マリア」「リクルート」などがあり、

自分はあえての村長にしましたw 9枚入りです。

最後はこちら!

4.jpg

荒川チェーンキーホルダー

見づらいかもしれませんが、鉄人兄弟です。

本命は村長かシスターか保死だったのですが、

まぁリク父じゃなかっただけ、まだましです

lp

関係ないですが地下街を歩いていたら、

巫女さんがイベント?みたいなものやっていました。

シスターさんより巫女派の私ですがw

まぁ可もなく不可もない巫女さんでしたw(←お前は何様だ)

明らかにコスプレ感がありましたね~www

それでは~Q(ω<)


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

お餅に愛を込めて・・・しょっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。