やめられない!止まらない! [日常日記]

今朝Angel Beats!の最終話を再び観ました。

もう号泣です。久しぶりに泣きました。

確か最後に泣いたのは、

戦争映画「男たちの大和」 を観たとき以来かなぁ?

ホントAngel Beats!は感動するアニメです!!!

あっどうも、寝相は良い方のくわばらですw

昨日本屋でレジの横にある、

自由にお取りください的なしおりを遠慮なく貰ってきましたw

こちらっ!!

3.14.jpg←表

3.15.jpg←裏

これは、来年放送される、「これはゾンビですか?」ってアニメの

しおりらしいですw

定員を目の前にして堂々と取ってきました。

その空間だけきまづい空気が流れていましたw

話は変わりますが。

一昨日、近所のサンドラックで期間限定のあれを購入~

あれっていうのは・・・・・こちらっ!!!

PC271029.JPG

そう、かっぱえびせんですw

マヨ味は前にも食べたことがあるのですが、

明太子味は初めて見ましたっ!

味の方は・・・・・・両方共☆3つですっ!

皆さんも是非食べてみてくださいっ!!!

荒川終わってしまいましたorz

結局ぽてちは最終回には登場せず・・・・orz

累計2回登場・・・悲しいorz

さらば、ぽてち・・・・(←死んでねーよ)

原作で活躍すことを願うしかない・・・・

それでは~⊂(=ω=)⊃

200nice突破!! 

200nice行きました~

200niceまだ行ったのも、

niceしてくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

今後ともよろしくおねがいします。


nice!(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。