Saint☆Young Men [本]

今日からコナン君の再放送ですっ!!

やっぱり長期休暇にはコナン君の再放送が付き物ですw

そんなことより、朝っぱらから北洋銀行へ行って

収入証紙を買ってきました。ホント受験生は忙しいですw

銀行のあの雰囲気はどうも苦手ですw

あっどうも、只今大人の階段を2段飛ばしで上って、落ちているくわばらですw

 

銀行へ行ったついでに、イトヨーでこれを買ってきました!

4854.jpg

聖☆お兄さん6巻

待ちに待っていた6巻です!!

WORKING!!買ったばかりなのに・・・・www 

実はこの本の発売日は25日。そうイエスの誕生日。

わざわざ編集部か出版社が気を使って25日に合わせたのに、

北海道は2日遅れて発売!!

ホント北海道は不利です!(←何がぁーーー)

今日は荒川最終回!!

金曜から今日だけ移籍し、今日で最終回。(←何だこれ)

寂しいです。多分3期はないと思います。

なぜなら、高井が危ないからですwww(←いろんな意味で)

気になる方は原作をお読みください。

それでは~(→ω←)

あっ今日はアタヤンだ。またメール読まれるかなぁ~


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。