ジョーーーージーーーー!!! [落書き]

今年もあと今日を入れて2日となりました。

1年って早いものですね。

どうも、タラバを食べると吐き気がするくわばらですw

 @

畑さんweek以来久しぶり落書きをしましたw

今年最後の落書きです。描き収め?みたいなものですw

こちらっ!!

60147.jpg

そう、みんな大好き・・・・・

ジョォーーーーーーーーーージィィーーーーーーーーーー!!!!!!

はい。ご存知通りジョージですw

今年最後の落書きにしては、ヒドイですw

いろいろなところで手を抜いていますw

特に帽子なんて最悪です。

まっ手は上出来かなぁ?

今思えばこの落書きもこれで、23枚目。

描きまくりましたw

来年はもっと上手くなっていく予定w

なので、応援よろしくお願いますm(_ _)m

 「

明日は今年最後の更新です!

それでは~o(≧ω≦)o         


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。