畑さんweek開催! [落書き]

よく「友達以上恋人未満」と言いますが。あれって難易度高いですよね。

行き過ぎると恋人になってしまうし。

下手に引きすぎて友達以下になってまう。

これが出来る人は神だと思ってしまいます。

どうも、家ではオールバックのくわばらです。

 

題名にもありますように、突然ですが!

第1回 生徒会役員共の戦場カメラマン畑ランコweek!!

なんか意味分からん題ですが、簡単に言えば。

今日から1週間。私が趣味で描いた畑さんの絵だけを1~2枚を

紹介するweekです!!

ちなみに、第1回なので第2回もあります。(畑さんではありませんw)

それでは、

記念すべき第1回の1枚目はこちらっ!!

485458.JPG

本編中で一番好きな畑さんのボケですw

顔や手に凝り過ぎて浴衣が柔道着ぽくなってしまいましたw

班員の人にも「これって柔道着?」「この人って格闘家なの?」との

誤解もうけてしまった絵ですw

はいっ。記念すべき1枚目でした!

 

今日火曜日にやった社会のテストが帰ってきましたorz

まぁ結果は30点満点中24点でしたw 殆ど凡ミスですw

Q.温泉の料金にかかる税金は? A.入湯税

ですが、何故か自分は、A.入温税 何があった!俺よ!

Q.好景気が行き過ぎて物価が上昇することを何という?  A.インフレーション

ですが。またも自分は、A.レンフレーション ←何これ?

ホゲーーーっとしていたー!ちくしょう!!俺の点返せ!

最後にすごい珍回答が!

Q.政府が民間企業から借りている資金を地方公共団体                 に貸し出すことを何のという?              A.財政投融資

どう思ったのか。A.公債の貸し出し ←意味は間違ってない

まぁちゃんと勉強していれば分かる問題だったのですが、

なんかうろ覚えでしたw

これからは、ちゃんと勉強しようと思います。

あっ明日期末懇談があるんだぁーーーーーーorz

頑張ってきますっ!!!!!

それでは~Q(>з<)


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。