ハイジのお爺さんは年金暮らし [日常日記]

昨日の夕方ぐらいからずっと吹雪いていた札幌。朝起きて朝6生を観ていたら、

自分が住んでいる地域では、21センチ積雪!!

もう本格的な冬です。それはそれで嬉しいですが、

登校と下校が大変ですorz

どうも、寒い日に食べたものはカレーライス!くわばらですw

唐突だけど、席替えしました!!

4854 001.jpg

こんな感じどえすっ!(見づらくてスミマセン)

殆ど席の位置は変わりませんw

変わったといえば、隣が神様から畑さん

に変わったことぐらいですかね~

結構良い席です。ベストポジション!!

 

さて、3時間目数学のテストがありました。

少しの暗記をしただけで、あとは勘ですw

二桁行っていることを祈っています!

あっそういえば、畑さん完成しました!

明日うpします。お楽しみに(?)~

それでは~Q(>公<)


nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

三葉?畑さんweek開催! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。