三葉? [落書き]

昨日。社長と水戸黄門を観ていたら、

黄門が壺を見て「ほ~わびさびですな」という

セリフに思わず笑ってしまいましたw いとおかし~

どうも、たぬきそばの天ぷらは後乗せ派のくわばらです。

 

昨日ラジオでメールが読まれましたw

只でさえ深夜でテンションが高いのに、

余計テンションが上がってしまいました。

記念にカセットテープで録音しましたwww

 

そんなことは置いといて。

また描きました。今回はソロではなく、とある一場面を切り取りました。

こちらでごわすっ!

5418641566454645 002.jpg

ムツミとその友人です・・・

友人の口から出でいるのは血ではなく涎(?)ですw

いや~ここ最近、P子を見ていると三葉を思い出しますww

P子もあんなに強いのかなぁ~と思ってしまいますwww

あっ畑さんは現在作成中です!

 

明日は数学のテストだ・・・orz

結構範囲が広いらしい(?)

成績が下がるか、下がらないか心配です。

まっ最近は数学の授業真面目に受けているから大丈夫かと思います。

それでは~Q(>д<)


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。