タカトシ? [落書き]

理想の修学旅行は。まず、滋賀県へ行き、けいおん!の舞台となった

豊郷小学校を見学。そして、埼玉県へ行き、うまいん棒ガリガリ様を持って

荒川の端から端へ歩きたいですw

どうも、社長の左右ストレートを顔面にくらった、くわばらです。

 

事件です。昼休み、大関がイス引きをされて、転んで、

イスを引いた子にキレて、教室のドアをバンッと閉めて去って行きました。

まぁいつも大関はキレているっぽいから、そんなに不思議じゃないのですがw

それより、大関の「右超々平手を後頭部に受けた子の頭が心配。

”パシンッ”って音がなるほどの勢いだったからなぁ~無事だろうか・・・

 

話は変わりますが。 

宣言通りタカトシ描いてみました~

こちらどえすっ!

5418641566454645 001.jpg

いろいろ探してみましたけど、しっくりする映像がなく

一番しっくりきたのがこれでしたw

主人公なのに・・・(キョン並の薄さ)

次は畑さんあたりをと思っています。

 

あっ!明日は社会テストだぁ~

下Y先生曰く内容がとてもカオスとのこと!

唯一の5を落とさないよう頑張らなければっっ!!

それでは~Q(>ω<)


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

トラックバック 0

手抜き出荷!?三葉? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。