手抜き出荷!? [本]

この記事を書いているとき、いきなりドンッ!!という音が。

外を見ると、実家斜め右の家の壁に車が激突!横にはもう一台車が!

すると、ぶつかった法の車に乗っていた

中年のおっさん(頭がザビエル)が出できて、もう一台の方に乗っていた女性に

「なにやってんだよぉ!!!」と怒鳴りつけた!マジギレかよw

ホントこの時季になると、こういう事故が多くなって

安心して歩道を歩けません。

あっどうも、エコな男を目指しているくわばらです!

 

やっと北海道にが帰ってきましたぁー

とは言ったものの猛吹雪・・・やりすぎだぁー

そんな中、相棒のwalkman歩いてイトヨーへ。

発売したばかりのガンガンを購入~

64894.jpg

今回も付録目当てですw

特別付録①

n.jpg

ハガレン特製ファイルー」 

小さくて使えません。A4サイズにせんかいっ!!(←編集部へ)

特別付録②

PC121012.JPG

「禁書目録&ソウルイーター特製卓上カレンダー

(使い終わったらポストカードにもなるよっ!)

インデックスファンにはたまらない付録です!!

その中でも私が気に入ったのは、こちら。

5418641566454645.jpg

この3人の組み合わせがお気に入りのポイント!!

 

突然ですが事件です。 

何気なくガンガンをパラパラ見ていると。おかしい!目次ページがおかしい!

PC121011.JPG

なんじゃこりゃああああああああああああ!!!!

いくら特別定価の540円だからってこれはないっスよ!!

返品しようかと思いましたが、これくらいは大目に見ました!

さすが、地中海のような広い心の持ち主!!(←アホか)

まっそんなこんなで、いろいろあった「とあるヲタ兄貴の日曜日」でしたw 

それでは~Q(>ω<)

 

明日のアタヤン楽しみだぁ!メール読まれるかな~?24:00 AM1440Hz


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

トラックバック 0

ブレイヴ完成!!タカトシ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。