ブレイヴ完成!! [ガンプラ]

社長はドラマがお好きです。お気に入りは

「Q10」「フリーター家を買う」「黄金の豚」「相棒」などなど・・・

あっあとサスペンス系もお好きなようで。

ホントに4歳児か疑ってしまいますw

どうも、冬季講習行こうか検討中のくわばらです!

 

やっと完成しましたぁ~

いや~なんでも

勉強の合間に少しずつ作っていたものですから

時間が掛かってしまいましたw

なにはともあれ完成品を見てもらいましょうか!

じゃんっ

PC100998.JPG                                    これは、スタンドポジジョン(MS形態)

PC100997.JPG                                  んでもって、こっちがクルーズポジション(巡航形態)

なんとブレイヴはHGなのに完全変形!! 

まぁそんなに珍しくないのですがw

はぁ~新しいガンプラを買うのは

多分受験が終わったあとかなぁ~

それまでは、勉強三昧だーーー!!!

ガンプラは 受験が終わった その後で」(←俳句w) 

じゃっ今日も荒川生鑑賞頑張りますっ!

それでは~


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

トラックバック 0

刃鳥さん??手抜き出荷!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。