刃鳥さん?? [落書き]

寒いですね~なんか今日は今までで一番寒かった気がします。

こう見えて(←どう見えて?)冷え性なもんで。ホント寒いです。寒いの苦手です。

どうも、社長に平手打ちを2発くらったくわばらです。

 

久しぶりに落書きしました。

今回は今までの中で特に力の入った作品です!

自分が持っている観察力をフルフルに使って描きあげました!!

とは言っても不安ですw

なので、始めに謝罪しときます。

スミマセン。ホントスミマセン。 (←海老蔵以下の謝罪です)

では、ごらんください。

64894 003.jpg

はァ~一応刃鳥さんです・・・

着物はうまくいったと思いますw

ちょっとバランスが最悪です。

やっぱ刃鳥さんはバランスが命!

でも、これが自分の精一杯の力です!!

今度は違う刃鳥さんを描こうと思います(←懲りない)

あまり期待しないでください・・・

それでは~

 

小4は今日からプランクトン。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

トラックバック 0

公立心配・・・ブレイヴ完成!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。