畑さんweek2日目! [落書き]

懇談で今希望している公立じゃ本気(マジ)で頑張って勉強しないと落ちるかもと

言われましたorz

ということで、あっさり公立を変えましたw近けりゃどこでもいいんだけどね~

どうも、カレーは食べ物!くわばらですw

 

ということで、無事(?)畑さんweek2日目です!

では、さっそくどうぞ!!

48545582.JPG

今回はお客さん付きですw (カエデの練習を兼ねてw)

いや~リボン失敗しましたorz

何回やってもうまくいかなかったのでこれで妥協しましたw

ということで!2日目終了~明日をお楽しみに!!

 

↓日常的な日記ですwよければどうぞ

今日社会の時間に下Y先生から

夏休み出した 税の作文の参加賞で

こんなもんを貰いました。

PC171016.JPG

安っぽいシャーペン

PC171017.JPG

高そうなボールペン&蛍光ペンセット

まぁ貰って困るもんじゃないですが・・・・・もっとマシなもんが欲しかったw

すると、これを見た遠D先生が

「これも税金だからなぁこれに使う税金をもっと違うところに使ったほうがいいじゃないかと

今度の3年生に作文で書かせればいいんじゃないかw」と言ってましたw

その通りです!!

まぁ使いますけどw

 

今日も荒川生鑑賞頑張ります!!

それでは~Q(>ω<)


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

トラックバック 0

畑さんweek開催!畑さんweek3日目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。