新手の嫌がらせ [本]

最近よく首の後ろを攣ります。

どうも、25歳までには結婚したいくわばらですw

 

今日も昨日に引き続き

大荒れの札幌ですorz

そんな中母に無理を言って街ブック・オフへ

連れて行ってもらいました。

そこで、結界師の残りをまとめ買いしようと思ったのですが。

売っていたのが、

64894.jpg   1894463.JPG

19巻~23巻。

それと、

64894 001.jpg

28巻。

この前見たときは全巻あったのにーーーーー!!!!

チクショーがーーーーーーーー

これはもう最終兵器

Amazon」の出番かぁー

まっ

まずゲオと古本市場を見てから考えよ~

「誰だ!今頃結界師にハマっている奴はっ!」(←お前だよっ!!)

 

それでは~


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。