箱田さん?ひちょり?白道? [落書き]

北朝鮮、韓国方面からの低気圧で今日の北海道は大荒れですorz

午後になるとさらに酷く!

そのおかげで掃除せずに早めに帰宅で~す\(「」-「」)/

どうも、毎度お騒がわせ くわばらです。

 

また落書きしました~

今回は2枚ですっ!

まず一枚目!!

5285.JPG

箱田さんですっ

簡単に見えて意外とムズイですorz

まぁ~でも今までで一番出来はいいかなぁ~

と思いますw

2枚目はこちら!!!

無題.JPG

白道ですっ!?

元ファイターズの森本ひちょりじゃありません。

白道です!

・・・・・白道です!!

(大事なことなので2回言いました)

ピカリン(頭が)も坊主と同様にムズイです!

黄道も描こうと思いましたが

白道で挫折しましたorz

次回作に期待?

 

明日また街のブック・オフへ行って「結界師 を

まとめ買いしようと思います!

自己破産しそうw


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

謝罪会見開催新手の嫌がらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。