スズちゃん? [落書き]

昨日深夜1時までガンプラを作ってました。そしたら、10時に起床w

あーーーーー

仮面ライダーオーズドラゴンボールワンピース見逃したぁーーー

はぁ~(←叫び疲れた)今度から土曜日は早く寝よ!

と決意したそんな日の朝食がこちら!

PC050987.JPG

えっおいしそうに見えないって?

そりゃあ中身は納豆チャーハンだし、

卵は崩れているけど。意外とおいしんだぞ!

あと、見えづらいけど

ケチャップで「聖」と書いているんだぞー(聖☆お兄さんの聖ですw)

腹に入れば皆一緒!!(←投げやり)

あっ紹介が遅れました。どうも、意外と家庭的なくわばらです!

今年もあと4週間。早かったなぁ~

そんなことはさて置き!

また落書きしやしたー^^

今回は結界師から離れて、こちらを書いてみました!

どうぞ!!!

64894.jpg

生徒会役員共から「萩村スズ」!!!

初めは普通の顔書こうと思ったのですが、30分書いて挫折orz

しょうがなく、

たまたま見ていた第7話のBパート?らへんのスズにしました。

ちょっと目線がおかしいですwww

今後はタカトシを書いてみようかよ思います。

 

あっそういえば明日はじゅ~ど~のテストだ!

5種類の投げ技から3種類選んでテストをするんですが。

その3種類に悩んでいます。

安全なやつでやりたいものです。

まっ安全なやつは一つもないけどな~と思ってみたりwww

今夜じっくり考えますわ~

それでは~


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

トラックバック 0

新手の嫌がらせTwitter始動!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。