社会的抹殺 [日常日記]

図書室にガンダムSEED全巻が届きました。

税金の無駄使いです。スミマセン。 

どうも、くわばらです。

 

今家庭科では、今幼児についてやっています。

そして、今日の家庭科の授業中ふと思いました。

社長はこのまま行くとヤな感じの子供として育っていってしまう!

まるで、店長のように!

・・・・・と、まぁ思ったのですが

俺が社長を変えようとしても

社長に「あっち行って!」、「来ないで!」、「人の部屋勝手に入らないで!」

「バーカ」、「キライ!」と言われ門前払い。(反抗期の女子か!)

手のうち用がない。

さっこれからどうなるか。

我が家3兄弟初の成功になるのか!

はたまた、ブーみたいに失敗になるのか!

今後の社長が楽しみのようで、不安です。

と、いうことを家庭科の時間ずっと考えていたので

授業まったく聞いてマセンwww


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

トラックバック 0

甘党の限度俺妹の力! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。