俺妹の力! [本]

近所のイトヨーでP子を見ました。なんかバスに乗ってました。

どうも、くわばらです。

 

ついに亀有が荒川本編に登場! 

kameari.JPG

kameari1.JPG

カメアリーーーー!!!!!

突然すみません。

けど、この嬉しさを押さえ切れません。

待ち待った亀有!

深夜なのに腹かかえて笑ってしまいました。

もう何もかもが原作通りの面白さ!

文句なしです。

今後の亀有の活躍に期待。

 

話は俺妹になりますが。

桐乃達がメルルを鑑賞しているシーンで

黒猫が「放送版では、幼女の裸体に大量リボンが・・・」

というセリフを聞いて。

これはも〇たんじゃないか!と思っていると。

さらに、メルルのOPを桐乃が歌っているシーンで

桐乃がキラッ☆

無題.JPG

え?これ大丈夫なの?

あのマ〇ロスFのラン〇じゃねぇか!

俺妹の力はすごいなぁ~

 

ついでに。

ブック・オフで結界師を買ってきました。

589485.JPG  15498496.JPG

8巻~12巻。

家に帰ってきて

ハッ!

7巻がない!

コノヤロゥーーーーーー!!!!

ハァーーーーorz

明日にでも買いに行こう~


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

トラックバック 0

社会的抹殺生写真! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。