甘党の限度 [日常日記]

鍋といったら「カレー鍋」!

どうも、くわばらです。今回も図書室よりお送りしています。

 

あなたはヨーグルトに砂糖をどれくらい入れますか?

今日の給食時間に、うち班の一人が

デザートのヨーグルトに砂糖を7袋!!!

はっきり言ってバカです!

で、ヨーグルトを混ぜているうちに

どんどんヨーグルトが水っぽく・・・

見ているのがつらいくらいです。

そして、完成!

出来上がりを見れば普通のヨーグルト。

食べる?と聞かれたので興味本位で一口パクッ

すると、砂糖の甘さが口の中でどろ~と広がり

味覚を失いましたwww

味覚障害の疑似体験ですwww

まっほんの数分で治りました。

自分は甘いものは結構好きですが

これは、もう甘いとか、甘くないとかの問題じゃなかったwww

せめて砂糖は2袋まで!

では、最後に

今回のイエスの一言

無題.JPG


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

トラックバック 0

ボジョレーヌーボ解禁!社会的抹殺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。