ボジョレーヌーボ解禁! [本]

社会の定期テストの時事問題「10月にあった祝日は何の日

という問題の回答に「夏コミ」と書きました。もちろん不正解。

ホントの答えは「体育の日」。関係ねぇーー

まっでも、夏コミもある意味体育の日じゃねぇか?

ていうか根本的に夏コミは10月じゃないし!

あっどうも、知っている人は知っているくわばらです。

 

明日からボジョレーヌーボが解禁されますね~

なんか今回は円高で安くなるらしいですね! 

まっ未成年だから関係ないけどwww

死ぬ前までには飲んでみたいですね~

ボジョレーwww(←酔ってないよ)

 

社会の定期テストが帰ってきましたorz

結構自信あったのですが58点でした。

これで、全教科が帰ってきて

合計207点

半分もいかない。ダメな俺・・・

 

テストのことは置いといて。

母が夜勤あけで、休みだったので

ブック・オフとコーチャンフォーへ連れていってもらいました。

ブック・オフでは、

結界師」4~5巻

102.JPG 10.JPG

1日1巻という速さなものでして・・・

止まりませんwww

そして、コーチャンフォーでは、

発売したばかりの

とある魔術の禁書目録」7巻を購入~

10 001.JPG

特別版もありましたが、お金もないし、美琴と黒子のキーホルダーだったので

通常を買いました。

買ったといっても1032ポイントあったので、ポイント購入。

ある意味無料ですwww(残り632ポイント)

それでは~ 

(久しぶりの長文だ~疲れたorz)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

カオスな空間甘党の限度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。