カオスな空間 [日常日記]

家から学校までは徒歩10分です。

どうも、くわばらです。

久しぶりに図書室よりお送りしています。

 

今日英語の定期テストがかえってきました。

36点でした。

予想よりは出来ていたので、地獄の門は開きませんでした。

そんなことよりも。

6時間目の終わり頃席替えをしました。

見取り図はこんな風になっておりましす↓

10.jpg

覚えている範囲で書きました。

結構良い席です。

これで、堂々と本(漫画)が読めますwww

でも、なんか黒板が見づらいような・・・・・

まっ明日にならないと分かりません。

それでは~

 

なんか問題があるならハッキリ言って欲しいものです。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。