新書目録? [日常日記]

さっきYouTubeで尖閣諸島の衝突映像を見ました。

明らかに中国側からぶつけてきた感じだったなぁ~

早くこれを中国政府に見せちゃえばいいのに~

 

今日図書室に新しい本がきました。

自分の頼んだ本もきました。

一覧にして見ました。

スプライトシュピーゲル()~()

↑禁書のイラストを担当している灰村キヨタカさんが担当!                      

ヘヴィーオブジェクト 採用戦争

↑禁書の作者の鎌池和馬さんの作品!1巻はもうあります。

僕には友達が少ない(1)~(4)

↑これがOKされるとは・・・まっ嬉しい!

他にも、たくさんきました。

俺の仕事を増やすなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

戦争系、世界のあれこれ関係もきました。こんなの誰が読むんだ!

 

そいえば、明日高校の説明会に行ってきます。

 

今日も荒川生鑑賞!ファイト!俺っ!

 

ではでは~┌(_ Д _ ┌ )┐ イナバウワー


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

トラックバック 0

モ~ル~ダ~ウ~WALKING!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。