モ~ル~ダ~ウ~ [日常日記]

この頃、社長【三男(4)】が寝る前に鏡の前で、

くしを駆使して髪を整えています。

微笑ましいですね~

どうも、くわばらです。

 

昨日の女子バレーすごかったですね~

長身ばかりのセルビア

3セット取って勝利しました(^o^)b

これで、日本は5連勝!

このままの調子で行ってを取ってほしいですね~

 

話はかわり今日。

音楽の時間に自由曲のテストをしました。

歌うのはもちろん一人です!

テストを受けて上手くいったかなぁ~と思っていましたが。

なんとチャーシュー(あだ名)に負けましたorz

なんか悔しい!徹子(あだ名)に負けるのはしょうがないが

チャーシューに負けたのはショックです。

なんだかなぁ~


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

トラックバック 0

若社長!新書目録? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。