WALKING!! [日常日記]

どうも、高校の説明会から約1時間賭けて歩いて帰ってきました。

くわばらです。

 

説明会行ってまいりました。

参加人数が考えていたより少なくビックリッ!

先輩方が面白く、とてもいい高校でした。

 

話は変わりますが。

サンドラックで珍しい洗剤を買ってきました。

その名も「キュキュットジャンボサイズ

帰ってきて並べみました。

PB060921.JPG

横の黄色いスポンジは私の相棒の「宗利(25代目)」

こうして3つ並べるとなんか良い~

 

学力Cまであと5日 定期テストまであと7

 

ではでは~


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

トラックバック 0

新書目録?LAWSONサイコー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。