若社長! [日常日記]

今日は、雨が降ったり、霰が降ったりで変な日の札幌でした。

 

話は一転し、先週の話ですが。

両親と三男(4)通称:社長とでマックに行ってきました。

社長はハッピーセットを注文。自分はというと・・・・・・もう忘れたwww

で、社長が注文したハッピーセットのおまけに

仮面ライダーOOO(オーズ)のカードがついてきまして。

実は自分もOOOが好きで、毎週見ているのですが。

まっそんなことは置いといて。

どの種類のカードが出るかわくわくでした。

んで、出てきたカードがこれだ!

545.JPG

タカキリバコンボ!

ガタキリバじゃなかったのは残念。

 

明日からまた学校だぁー

疲れるわ~

それでは!

 

※意味分からん話でスミマセンm(_ _)m


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

シスター&マリアモ~ル~ダ~ウ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。