シスター&マリア [本]

だんだん寒くなってきましたが、

皆さんは風邪などはひいていませんか?

自分はというと

金魚の餌(臭いと味がそっくりな薬)を

飲んでなんとか治ってきています。 

 

昨日サンドラックで

洗顔用石鹸とマヨネーズを買ったついでに

イトーヨーカドーで増刊ヤングガンガンを買ってまいりました~

なんでかって?

それは・・・

付録に荒川コミック11巻の着せ替えカバーが付いてくるからだーーー!!

これだっ! ①・②・③

78 001.jpg

シスターとマリアカッコイイーーー

裏表紙のヒモ二人は、なんだwww

 

明日は文化の日で休みだーーーー

暇だ!

学校行ってるほうがマシだな~www

 

それでは~


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

ダメ絶対!若社長! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。