ダメ絶対! [日常日記]

先週冷蔵庫の扉の角に2回も後頭部をぶつけて、

記憶が4つほど失いました。

そんなことより、昨日はハロウィンだったんですね~

トリック・ア・トリートってね~

朝早くから歯の定期健診のため

ち〇歯科クリニックに行ってきました。

検診が終わったあとに 

「右上の奥歯から2番目の歯が虫歯になりかけています」

と宣告。少し動揺しました(!n!)・・・・・

今晩からいつも以上、しっかり磨きますっ!

話は180°変わりますが。 

昨日、近所のトライアル

りんご乳酸菌が混ざった飲み物(69円)を母が買ってきました。

試しに飲んでみると・・・・

うっ!・・・・ううっ?

味覚を失いかけました。

飲めなくはないのですが、おいしくはない。

分かりやすく説明すれば、

マミーに水とりんごジューズを混ぜたような味です。

まぁ慣れればどうってことないのですが・・・・・・

母によるとこれを10本買っていてオバサンいたというので

驚きです。(そのオバサン超人だー)

突然ですが。

今回の飲み物に対して、

最高裁判所の判決!

「りんごジューズに乳酸菌を混ぜるのはダメ!」

ついでに傍聴席のイエスさんからの一言。

PB060924.JPG


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。